スマートフォン版はこちら

原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 178-0065
住所 東京都練馬区西大泉1-15-9
電話番号 03-3922-3022
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大野医院 東京都練馬区中村3-31-1
藤成クリニック 東京都練馬区土支田3-21-3
下出医院 東京都練馬区富士見台1-7-1
浜野小児科内科クリニック 東京都練馬区田柄5-14-19
武蔵野総合クリニック 練馬 東京都練馬区練馬1-26-1
大野医院 東京都練馬区旭丘1-55-5
若松医院 東京都練馬区桜台2-8-1
石原医院 東京都練馬区富士見台3-38-9
加藤医院 東京都練馬区中村北4-9-3
大泉生協病院 東京都練馬区東大泉6-3-3


おすすめ病院の口コミ

  • nitoさん
    代々木の森耳鼻咽喉科 口コミ
    代々木の森耳鼻咽喉科は、代々木公園駅、代々木八幡駅から程近いところにあります。駅前商店街から一歩入ったビルの2Fです。父娘2人でやっているようです。診察室はオープンな感じで、カーテンで仕切って使っています。私はある朝突然声が全く出なくなって初めてかかったのですが、耳鼻科だけあって風邪の患者さんも多く、かなり混雑していました。すぐに内視鏡で診てくださり、結果ストレス性と言われた時は、ほんと?と診断を疑いましたが、結局処方していただいた漢方薬を飲み、数日で声が出るようになりました。診断は正しかったです。
  • OKMTさん
    ライズシティクリニック 口コミ
    スポーツ障害で受診しました。私の場合、非常に丁寧に対応していただいたと感じました。
    すでにほかの病院で色々と診察を受けていましたので、特に特別な診察ということもありませんでしたが、前の病院の先生の診断で間違いないと言われかえって安心しました。
    余談ですが、、、ちょうど某有名選手と居合わせましたが選手を特別扱いすることもなく、私のような一般人も同じように診察していました。
    総合的には大学病院などに行くより安心と感じました。
  • ルーズさん
    おがわ眼科 口コミ
    明るくてきれいな院内です。清潔感もあり居心地が良いです。先生もお優しい方で安心して受診しました。説明もわかりやすくて助かります。良い眼科さんです。
  • gannkoさん
    あおば医院 口コミ
    娘の出産に伴い12月から3ヶ月ほど東京の娘宅にいました。絶対風邪だけはひくまいと思ったのですが、ついにダウン。薬局で薬を買って飲んでみたものの咳はひどくなるばかり。とうとう孫達がお世話になっているあおば医院に駆け込みました。女性のすてきな先生は「肺炎になりかけているかもしれないから」とレントゲンも撮って丁寧に診察をして下さいました。お陰で数日後、熱も下がり呼吸も楽になってきました。知らない土地でなれない病院に行くのは心配なものですがあおば医院は安心して診て頂くことが出来ると思います。
  • ゆきさん
    アイビューティクリニック 口コミ
    アイビューティさんのダイエットプログラムに申し込んできました。
    事前の説明ではかなり細かいカウンセリングもしてもらい、すごく期待値が上がっています。先生も専門医だそうで、とても安心できました。
    こういう治療ってほんとに謎で効果でないんじゃないかって思ってましたが、これはかなりいい結果が出そうです。
    料金も高くないですが、日ごろから意識して絶対痩せようと思います!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原医院の口コミ詳細ページ上部へ